スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるよねー

わたくしついに21歳になりました。


もう若くないなぁ。。。


ってなわけで愉快な若者クラメン達とモンタナやってみた。

montana

いやはや拠点とりつつとられつつのいい試合だったと思います。

やっぱ嫁はんはうまいとおもったなぁ

拠点ごり押し具合もいいとおもう。

あとやっぱ4様はえぐいっす。

もうべんとでぼくのお怒りが炸裂しまくりでした。

グラッドもえぐいなぁ。。。ぐらっどの衛生は一度見てみたいな^^

中規模じゃデスカメもそこまで気にならなかったし、当分は小中メインでやっていこうかな。



ってかなんかいいマウスありませんか??

僕は手がかなり大きいのですが、G5だとつまみ持ちするのにちょっと歯がゆいんですよね。

んー困ったものだ。
スポンサーサイト
[ 2009/09/15 01:40 ] WarRock | TB(0) | CM(12)

Lievoに

苦情言ってきた。


デスカメラとかまじでおわっとる。


最初CoD4みたいに自分がやられたシーンを再生するのかと思ったら


倒した敵がどこにいるか見れる仕様だなんて。。。


いままで大規模で何千回と死んで培ってきた立ち回りがなーんもできんわ。


まぁ撃ち勝てばいい話なんだけどさ。


倒せば倒すほど敵が向かってくる状況ってどうなんよ。


FPSって立ち回りはとても重要なもの


立ち回りとかAIMは経験を積むことでしか養うことはできない


それを台無しにしてくれた今回のアップデートはもうね。。。


そんなものに開発費用使うなら鯖買えよマジで。


しばらく比重はCoD4:WR=8:2くらいかな


クラメンと遊んだり話したりするのは楽しいんだけどね。


ゲーム自体がもう萎え。


ラグはまだ耐えれたけど、こればかりはもう無理ぽ。
[ 2009/09/12 01:36 ] WarRock | TB(0) | CM(4)

Transcend

最近Transcendには小規模メンバーが集まってきました


フェニックスのとき一緒にやってた人たちとまた遊べてほんとにうれしいな。


フェニックスは勝ちにいくクランだったのでうちもそんな流れがきてくれるとうれしいです。


大規模メンバーも勧誘はしてるんだけどなかなか集まらないのが現状・・・


すでにクランに入ってる人は基本的には勧誘しないし


野良であってこいつは伸びるな!!って人もそれほど見掛けないのが現状だね。


俺の頭の中では

「歩兵だけで兵器乗りがいる相手に勝つ」

これが僕の理想。


周りがどんなにNoobな味方でも

自分で展開を打破してやる。

クランで逆転してみせる

そんなクランにしたいと思ってるんだわ。

嫁はんがアングでA10よりKを出すようにできなくはないと思う。

そういうクランがあってもいいと思う。

拠点だけしか見えない。そういうクランが途中参加してきてくれたら少しは安心するだろうしね。

まぁ理想と現実は難しいんだけどね><


とりあえずクランメンバー募集中だよ!

Transcendよろしくね。
[ 2009/08/31 02:27 ] WarRock | TB(0) | CM(2)

Transcend

今はまだ3人でクランの知名度を地道に上げようと頑張っています。

まぁ俺以外は知名度はあるわけで、やっぱりプレイも光ってるわけです。

今の目標は
1.全員最低KD=1以上
2.絶対に籠らない
3.上位3位に3人とも入る

これが今の目標です。


3人でやってるととても楽です。



たぶん3人ともそう思ってると思う

(はずです!)


誰かがここで死んだからここにいるとか

いちいち言わなくてもわかるレベルの人たちなんでとても自由に動けます。

動いてもかならずカバーに来れる。

すぐでなくても復讐してくれる()笑

そんな動きを求めてます。


そろそろ勧誘しないとなぁ~

とりあえず目星は白かな()笑

まぁゆっくり着実に実力付けてきましょ。
[ 2009/08/23 03:59 ] WarRock | TB(0) | CM(3)

もうだめぽ。。。

やっぱり気の合う人たちと遊ぶことにしました。


モチベーションもあるし、自分の腕もおわただしorz


でも短い間だけどたのしかったです!!


あ、クラン立てました。

Transcend

やっぱりこの人たちはおもろいっす

[ 2009/08/22 02:22 ] WarRock | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。