
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はてさて

最近WRやってると知らない人から

「Blogみてます^^」とかいわれると

ちょっといい気持ちがするもんですね。



最近、花粉が飛び始めて目がごろごろ鼻がむずむずの季節がやってきました

いつもの年ならマスク買って防ぐんですが

今年は某トンフルのせいでマスクが見当たりません。



死ねと?




そんなわけでいらいらを発散すべくライブいってきたYO

Sapporoにはカウンターアクションっていうライブハウスがあってさ

ハードコアからエレクトロニカまでなんでもかかって来いなライブハウスなのね。

ハードコアすきな人なら間違いなくJPHCの聖地

このバンドのヴォーカルさんが店長さん


たぶんね、なかなか理解されがたい音楽だと思うんだけどライブ熱いよ。



兄貴からもらったCDに入ってた曲なんだけどこのバンド熱いよね

どっかで聞いたことあると思ったら





[ 2009/05/27 02:51 ] 私生活 | TB(0) | CM(7)





