
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるよねー

わたくしついに21歳になりました。


もう若くないなぁ。。。


ってなわけで愉快な若者クラメン達とモンタナやってみた。

montana

いやはや拠点とりつつとられつつのいい試合だったと思います。

やっぱ嫁はんはうまいとおもったなぁ

拠点ごり押し具合もいいとおもう。

あとやっぱ4様はえぐいっす。

もうべんとでぼくのお怒りが炸裂しまくりでした。

グラッドもえぐいなぁ。。。ぐらっどの衛生は一度見てみたいな^^

中規模じゃデスカメもそこまで気にならなかったし、当分は小中メインでやっていこうかな。



ってかなんかいいマウスありませんか??

僕は手がかなり大きいのですが、G5だとつまみ持ちするのにちょっと歯がゆいんですよね。

んー困ったものだ。
[ 2009/09/15 01:40 ] WarRock | TB(0) | CM(12)





