
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BFBC2

推奨環境

Recommended Frostbite PC Specifications for BFBC2 & BF1943
Processor: Quadcore
Main memory: 2GB
Graphics card: GeForce GTX 260
Graphics memory: 512MB
OS: Windows Vista or Windows 7
Free HDD space: 15GB for Digital Version, 10GB for Disc Version (BFBC2)
10GB for Digital Version, 4GB for Disc Version (BF1943

見た感じあとはVGAが不安なだけかな

ただPS3がゲフォ8000代の描写性能だってこと考えるとまぁとりあえずプレイはできるんだろうな

でもなーせっかく家とか全部吹き飛ぶ仕様ならそこらへんにもこだわりたいよな~

粉塵の中とか走り抜けたし!!

ん~楽しみすぎるなぁ!!

MW2もやりたかったけどシングルの映画感が吹き替えによって破壊されてるので安くなるまで買わない。。。

マルチは確実に面白そうなんだけどなー

M4の音が前よりか好き(*´д`*)
でもCoD4もMW2もやっぱ銃声が気にいらないっす

P90のサイレンサーの音が好き(*´σー`)シュバババババ




[ 2010/01/12 00:43 ] 私生活 | TB(0) | CM(5)





