
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましたおめでたい

家族がおばあちゃんの家に出掛けてしまい独りっきり



久しぶりにWRやったらハンズさんにあった^^
相変わらずエロい

たぶんVCとかひどく下ネタばかりな気がして仕方ない
偏見ですかね^ー^

でも親切な人です。
ただ画像は未だに大きくならないので封印(´・д・`)



んで大規模やったらエドとも会った

なんか嬉しかったな(*´σー`)


沖縄と北海道は気温差30℃だった・・・


僕も沖縄に住みたいЮ:】
[ 2010/01/02 01:33 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)

こんなに離れてても一緒にゲームできるっていいよね^^
沖縄は季節感がないよ~、以前北海道からの観光客がこの時期にビーチで泳いでたw

北海道でカニとジンギスカン食べてスキー場にいきたい!
[ 2010/01/02 16:39 ] [ 編集 ]

>>エド
ほんとだよねー><
沖縄10月末にいったけどめっちゃ暖かいじゃんw

ジンギスカンならいつでも送るよ(`・ω・´)
[ 2010/01/03 00:13 ] [ 編集 ]

あけおめことよろ\_ヘ(ω・`)

とりあえずINしたら遊んでよプ━(-ε´-。)━ゥ

『今からバイト』は今年は通用しません(´・д・`)
[ 2010/01/04 15:47 ] [ 編集 ]

あいしてるよ
[ 2010/01/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapporoskillet.blog67.fc2.com/tb.php/57-dd122442







